-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
疲れた!
2010 / 03 / 14 ( Sun ) 23:06:11
人身事故で電車ストップ巻き込まれあせりました(´△`)アァ-

秋葉原だったから地下鉄切り替えたけどほんま困るわ!!

最近関西も多いけど関東多いなぁと思います。アラートに山手線登録してるだ利用者だからね。

無事バスにものれ帰宅してます。

落ち武者印象強すぎ為ボチボチ記憶ない
友達あれもこれも言われた(爆)

光一髪切っててスッキリもうちょっと前髪切りなよ~痩せてきてます(>_<)
おやすみなさい(-.-)Zzz
携帯 CM:0 admin page top↑
<<狭いなぁ * HOME * 楽しかった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
