-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
DVD番宣
2010 / 03 / 13 ( Sat ) 00:55:02
いいともだけ見れてないけど

はねとび面白かったw
1つツッコミどころはなんで靴だけ白やねーん!!

思ったこと。微妙に残念みたいな
楽しいね。宣伝いっぱいしてたし相変わらずオーバーリアクションだしw
しかし、あの水持ってくる人凄いな
豊富だなぁ
あの人が悩む所見てみたい気がする!!爆



食わず嫌い
面白かった。
滝しゃべる隙もなかったけどそれはそれで
周りが面白いから◎

マツコさん翼ファンなのは知ってたけど
滝翼宣伝活動してるのね。
最近いろんな番組出てるけど
1番笑えたかもしれないw

友達もパクチーダメな人多いけど
どんな味だろう?
食べたことないんだよねf^_^;

なんともいえない感想(笑)
滝翼 CM:0 admin page top↑
<<SHOCK観劇2月21日 * HOME * コンサート行きたい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
