スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドルチェライブ@WaT
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 00:24:36
マフラータオル
こんなチョコあったら食べれないよね。

ストラップ
スタッフブログ後からおそろいと判明
白と二種類ありました。売ってたスタッフさん全員この色付けた。

2週間ほど気づかないうちて(爆)

ミニバックすぐ売り切れた。かわいかったのに通販希望

セットリと感想
何も知らず会場入り
徹平ちゃん立ち位置の五列目\(o^▽^o)/
びっくりした。徹平ちゃん側やとは思ったけど立ち位置てどおうよ!!
準備してるスタッフのギター見ながらWaTかもよーなんていってたら

1組目からキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
自分で騒いでたしまわりは違うファンあったので迫力わからず(爆)
髪型見た瞬間で直して来いと思いましたがw
嫌いな7:3分け(苦笑)
今の子カッコいい思ってるみたいですがうちの周り反対派多数
可愛くないわーだってさ

Ready Go!
盛り上がるね

青春の輝き
えっこれ来る前にやるかも?とめちゃ聞いてた曲
びびった

僕のキモチ
MスSPで見てたのでなきそうになった(爆)

Hava Rava
盛り上がるw
やっとこ二人バージョンみたなぁソロでも唄ってて盛り上がった。

5センチ。
ハーモニカ吹く姿めちゃ好き
二人で見合って
5センチ以上離れませんようにて所が微笑ましい(〃▽〃)

ボクラノLove Story
最後の曲には寂しいなぁ

どこかで36℃唄ったけどどこだ青春の輝きの前かなぁ?
友達チラ見したらポーカンてなってて笑えた。
初WaTやし今まで行った中で1番近い席だしなぁ
なるよね。爆

やたらとウエンツと目を合わせないようにしてたりあうと照れたり
かわいかった。
ウエンツ見てるんだろうな視線感じつつ徹平ちゃんガンミしてたあたしらて。。。苦笑
近くに来たらウエンツも見たよ。
2ショで基本徹平ちゃんで今回は近いてことで許して~
緊張してるなぁと思ったらMCで家族来てるのばらされてましたね(爆)
1曲ごとのおじきと最後の三方向お辞儀はWaTらしい
三方向は普通は舞台でするんだよw
ライブやコンサートはバイバイではけるのが基本かなぁ
MC
WaTです。てあいさつからで
ウエンツが
『徹平さん、徹平さん』何?
『ここ大阪ですよ。言うことあるでしょ?』
めちゃ照れながら

ただいまぁー!!

ファン『おかえりー!!おかえりー』
内心ウエンツありがとう。思いました。

変な関西弁のウエンツに
関西の人イラッてするからそろそろやめて
冷静なツッコミがそれに対し
『ええやないか?あかん?』
ファンのあかーん!!

あはは笑ってるのが印象的♪♪♪
ウエンツから
『バレンタインの思い出を徹平から語ってもらおう』
めちゃ緊張と焦りか?
『えっえー』

慌て過ぎf^_^;

小池家は14日の朝にお母さんからもらうそうで
1番の思い出はペンギンの4個?5個?だったか整列してるやつ

今もあそれあるよw思ってた。実は送ろうかと思いましたがやめたやつだ(ノ゜O゜)ノ
説明しながらチョコのペンギンていい間違えて会場ざわめくも気づいてない徹平ちゃん
ウエンツが
『チョコのペンギンていうてる』変な関西弁w
慌てふためき説明ぐちゃぐちゃに
『もう何言ってるかわかってない』とかいろいろ言われてて
やっぱりチョコのペンギンて言う徹平ちゃんに会場爆笑w

『ペンギンもらったんか!!』鋭いつっこみがはいりました。
大阪てことで徹家から差し入れには鋭く

小池家やねー
してやったりみたいなぁ顔で(爆)
会場も『徹家て???』ぼやきが反応はやっ!!
ホワイトデー返してそうというウエンツに

実は1度も返していない。
めちゃ照れた。
意外な回答に会場
『えーーーーー』すごかった。
ウエンツの
『ハンカチーフくらい返せや』めちゃくちゃ早いつっこみに爆笑もw

小池家から差し入れもらったからホワイトデーに
ハンカチーフ返すと言ってた。

なんかね。ウエンツに話丸投げ(まかしてる)してるところがWaTだなぁと
ソロのときよりニコニコやったしw

このあと僕のキモチやってんけど
徹平ちゃんソロ終わってたからMCの事思い出したか
思い出し笑いしててかわいかった(爆)

そこでねんで笑ってるねん!!みたいなぁ

チラッと横見たら目があったんだろうねすぐそらしてたからさ(^O^)

チョコはスタイリストさんと誰だったか忘れたけど
2人もらったそうです。

短いけどすごい楽しかった。
サンクスさんほんまいい機会ありがとう!!




スポンサーサイト

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
<<おめでとうございます。 * HOME * ひや~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
