-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
女子フィギア
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 01:04:16
ちゃんとSPとフリー見ましたよ。

フリーの時に知ったんだけどおかしな採点だと思ったらジャジ仕方変わってたんですね。
最初に説明してるみたいですがいつも聞けてなかった。

そりゃ不公平だろうと思う。

今回キムヨナ今まで見てきた中で1番不調で
終わったあと本人もおかしい感じしてたよ。

でも結果は結果

真央ちゃん今まで1番よかった。
どこかで見かけたけど真央ちゃんは銀じゃなくそれ以上の
プラチナメダルだと。

誰が言ったかわからないけど
そうだね。共感できた。
4年後向けて頑張ると言ってる真央ちゃん

4年後は金メダル取ろうね。(取ってね)

今までジャンプ、ジャンプが印象強いけど

めちゃくちゃスピーンのバランスも安定してたし切れもあった。
きれいだった。
ジャンプ後のぐらつき減ってた。

おかんと見てたんですがおかんもうるさい人なんで
正直いろいろ衝突(爆)

スポーツ観戦は一人がいいなぁ

フィギア限らずぶつかることあるんだw

テーマ:バンクーバー冬季オリンピック - ジャンル:スポーツ

未分類 CM:0 admin page top↑
<<奈良計画 * HOME * 人間失格>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
