スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
人間失格
2010 / 02 / 27 ( Sat ) 23:56:18
見てきました。
なんだろうなぁ見終わるとなんか不思議な感じ。

葉蔵さんがいい人過ぎるのよね。
原作もっと腐ってるのよね。

映画だけの人は十分腐って見えるはずだけどね。
納得いかないとかじゃなく不思議な感じ

中原中也て原作にないのね(パンフ確認)

出てこないはずなんだけど悩んだわ
でも剛(ごう)くん演技もまた一段と迫力があった。

髪短いの慣れてないから一瞬わからなかったけどf^_^;
声で気づいた。

斗真演技もよかったよ。

最後の薬局それ渡しちゃあかんやろうと
薬中にもなるわ!!あほか!!
思いました。

何も情報見ずに行ったら脇を囲む俳優人すごかった。

後マッサージ行くとこの先生が情熱大陸見たらしく
『ジャニーズにもあんなすごいやつおるんやなぁ』
めちゃ褒めてた。
あいつはすごいとか

ジャニーズてえらい偏見もたれてますなぁ(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:生田斗真 - ジャンル:アイドル・芸能

映画 CM:0 admin page top↑
<<女子フィギア * HOME * あれは何?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
