スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サークルKサンクスドルチェライブ
2010 / 02 / 17 ( Wed ) 00:13:09
前座の
ニコさんてグループがんばってほしいなぁ思えた。
透明感のあるすっきりした声の女の人でした。
恋愛の歌詞が多かったかなぁ

もう一組はね。。。。(´Д`)


WaT楽しいね~久しぶり聞いた。(別枠で)

175Rさん楽しい~
空に唄えばとハッピーライフ
好きや

こうなんだろうお客さんの心つかむのがうまい
盛り上がるw
迫力ある

UVERworld

ごめんロックにボイパーにはやくち。。。わけわからん(>_<)
ちょっとのれなかった。
掛け声入れるのそこなのーとかめちゃ驚いた。

慣れてる人はすごいなぁと関心

回りもあまりノレてたかったんですけど
どこで入ればいいか悩むよ。

MCで
『UVERworld見るの初めての人』

ほぼ周り上げてたら
『そかぁ』ちょこっとボーカルの人凹んでた。

最初にもうちょっとのれる歌なら良かったのになぁ
選曲ミスだと思う。ファンはめちゃくちゃ暴れてたけどね。

御影石はいい歌でしたよ。メンバーさんに誕生日の方いました


175RにしてもUVERworldにしても徹平て徹平ちゃん名前しか出ない事に
ウエンツは?心配なりましたけど

徹平ちゃんどこいったてモテますな~

芸人さんのお玉とげたで

おったまげたー

ギャグの人。。。知りませんでした。(なんとかトムさん忘れた。。。汗)
ギャグがすべるすべる

会場引くのがわかるくらいに(苦笑)
セット合間に司会さんとやりとり司会さんも困るくらいに

ファンの方から最近手紙が来ない
これがほんとのファンヒーター(引いた)ギャグ
先にお客さんに言われた。

うちも思わず友達につぶやいたら会場ほぼ言ってたてどんだけわかりやすいんだ!!
後ろからぐわーて声が聞こえてきて笑えた。

司会の人に
『それはひどいよ。お客さん。言わしてあげてよ。』
厳しいていって感じ。
つまんないギャグに引くか言うかて関西だけだよな
なんて思ってしまう。

スポンサーサイト

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

携帯 CM:0 admin page top↑
<<反映されてない * HOME * スペイン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
