スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
翼事
2010 / 02 / 13 ( Sat ) 00:51:39
ドドッと来てますなぁ

はなまる友達がメールで渋ってた理由がわかった!!
ヒゲだヒゲ

はい!うち嫌いですから(笑)
遠慮なく言ってくれていいのに~そろそろなるかなぁ覚悟してたし
翼父これからもガンガンファンの代弁していただきたい!!

姪っ子ちゃん大きくなったら注意すればやめそう(爆)

髪型もカペルていうよりおっさんな感じが。。。苦笑
舞台もあれなのか?
髪切るのか?
幕があくまでわからない。ヒゲ確定ですがね。

役作り。役作り。

やっくんの『タッキー見に来ないの?』
大阪まで見に来てほしいですね(笑)

殿行っちゃうよ。前科あるもの大阪まで来ちゃうよ。
お願いされたらねーいつ来るんだろうなぁ?爆

楽しみにしとこう。でも4月舞台あるから無理かなぁ?
舞台稽古大変そうだしね。

雑誌ですがすべてひげ。。。いらんわごめんなさい。
無理です。と思いつつ

ARENA37℃は買いました。KinKi載ってるのでそれ目当てで

テキスト読むと翼らいいなぁとかこれ聞いたことないなぁ事もあり
よかったかなぁ
もう1冊も似たような感じの記事なのでね。

ヒゲなければ売り上げ伸びると思うけどなぁ
仕方ないこれが今の彼なんだから

CDジャケ写で癒されよう♪♪♪

苺大福は電話つながらないらしいですよ。(友達談)
そろそろ落ち着くかなぁ

日曜日やってないてがっかり
日曜日行くんだよなぁ。。。

そのうちチャンスあるでしょう。



スポンサーサイト

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<ベアー * HOME * 代行詐欺>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
