-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
代行詐欺
2010 / 02 / 13 ( Sat ) 00:28:12
最近通販がなくなり代行が行われるようになってますが
十分気をつけてください。

詐欺が多発してるみたいです。
怪しいと思ったら断る勇気も必要です。

中には親切でやってる方も知ってます。
小さいお子さんがいたりいろいろ事情もあるけど
人助けになるならと親切心なのに

連絡遅いだのいろいろ逆切れする方もいるみたいです。

詐欺してる人

みんなが集まれば警察にあなたが捕まるよ。
やめたほうがいいよ。

特に10代、バック担当、最近人気Jrグループ
と耳にする。

担当の実名あげられたりしてますけど。。。

こんなことしてるのごく1部なんだけど
自分が応援してる子が悪く言われるんだよ。
嫌われるんだよ。

詐欺はいつの時代もなくならないんだよね。

くれぐれも皆さん気をつけてください。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<翼事 * HOME * 出会えた!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
