スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
出会えた!!
2010 / 02 / 11 ( Thu ) 23:59:51
ネックレス

ちょいとピンボケ写真(爆)

探してた感じのものに出会えました。
めちゃくちゃ探してくれました。
ショップのお姉さんもJ好きとの事で盛り上がりました。

コンサートなくしたもの代わり探してて言ったら
『Jですか?』
雰囲気ばれちゃうものなのか?

面白い偶然もありまして
なぜか世の中狭いなぁ

うちの好みの物がまだ数点あったのでそのうち買いに行きたいなぁ
BANDAGE見たそうでその話題でも盛り上がりました。

また、年齢でびっくりされたんですけど(苦笑)
もう慣れたわその反応!!


スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<代行詐欺 * HOME * BANDAGE>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
