スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
BANDAGE
2010 / 02 / 11 ( Thu ) 23:46:07
100211_121854.jpg


やっと重い腰上げて見てきました(笑)

まず、すいません。
けって感じの恋愛映画かと予告で思ってたんだけど
全然違うのにびっくりした。

ちゃんと音楽の世界や厳しさなんかも盛り込まれてました。

恋愛の方もあるんですけどね。

バンドてさデビューしてもすぐいなくなちゃったりするのよね。

今出てる歌がごく一部でそれ以外に世の中に出てこないでなくなるものもある。
それをバンドの方向性に合うか合わないか難しいよね。

ファンが好きかどうかも売り上げにつながるわけだし

出るまでにいろいろ段階あってジレンマもあって

でもさー元気て歌、正直途中噴出しそうだった。
1発屋で終わりそうな歌だなぁと思ったよ。

ライブ会場のお客さんのノリにも笑えた。
おとなしいね。やっぱり
そんなのありえないとか思ったり
現実は壮絶です。

振りが慣れてない感じとか(観察しすぎ?)

あとユキヤがアサコに
『お前がLANDS壊した』
うん、なんかわかるなぁ
思った。

アサコには淡い初恋?になるのかなぁ
二年後またスタジオで会ってナツのレコーディング見ながら終わるけど

あの後ダメになってもいいから付き合って欲しいなぁ
思いました。

後ろにいた10代の女子4人組
『意味わからん』発言に若いなぁと思えました(おばさん発言)

あの終わり方はいろいろ取り方あると思うだけど。。。


映画見た後なんかライブハウス行って暴れたいと思いました。
今、行ったら確実に腰いわすなぁ

歌声やっぱり好きだ。
CDレンタルしようかなぁとか思ったり
買いそうにもなったけど
これから出るものあるし我慢、我慢
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUN CM:0 admin page top↑
<<出会えた!! * HOME * チケット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
