-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雑誌いろいろ
2010 / 02 / 06 ( Sat ) 02:05:39
光一関連の舞台雑誌がまったく近所にありません。

もともと最近入荷自体少なくはなってたんですけどね。
普段は売れないからなのか?
入荷やめたか売り切れたかわからない。。。(>_<)

探しに行くの寒いから嫌なんですがしかも重いしw

滝連載は題名に(仮)とついたまま
今週で3年3ヶ月終了

おつかれんちゃん
仮名のままでいいのか?爆

買う雑誌減ったなぁと思ったら
ウィークリーぴあで光一連載(期間限定ですが)
始まりましたね。

ここ数年やってたけど忘れててたよ。すーかりね。

翼がはなまるゲスト2月10日忘れないように気をつけなきゃ

ここんところいろいろ見れてないからなぁ。
PCに紙貼り付けとくべきか???


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<終わらない * HOME * 茶髪w>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
