-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
荷物来た。
2010 / 01 / 27 ( Wed ) 01:27:50
滝沢革命&人生革命見に行った友達からグッズ来た。
いつも何かとありがとう☆

今回は行かないんだて言ったら
『あたし行くからグッズ買うよ』言ってくれたんです。

写真とクリアーファイルだけは見たがかっこいいね。

あとステージフォトは趣味がばれてますなぁ

滝レンジャーTシャツで挨拶する滝(爆)
こんなところで着ちゃう滝すきーよ。

休みの日にゆっくりパンフ見よう!!

驚いたのが内舞台のチラシが入ってました。
4月が舞台行きたいんですけど
なかなか難しいかも知れない。。。

J-net
PVみたよー
いい感じに仕上がってる。
ワクワクしてきた。

CMはいつなんだろう?
まだ遭遇しないんだけど他は遭遇したんだけどなぁ
某所にがんがん流しててメールすべきか?

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<はっ。。。 * HOME * 火9>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
