スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
自分に出来る事
2010 / 01 / 25 ( Mon ) 00:48:36
昨日からシャネル当落でしたね~友達連絡したらブラマン中と回答が(爆)

うちも

『さとるんでこのあと左目て~』(おかしなメール(爆)

左目いいつつうちはクラウザー様見てたよ(苦笑)
あとドラマ中にARENA37℃ 2010年3月号2月10日発売で翼くんが表紙&巻頭を飾るそうです!880円
とメールもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

この雑誌めちゃくちゃ写真いいだよね~光一載った時も感動したけど

高いけど嬉しいなO(≧∇≦)o

あとCD追加予約してきました。ポイントあったし最近翼褒めてくれる友達あげよう(貸していいそうな雰囲気だからね)

ファンになってくれればいいけどならなくても文句言わないしね。むしろ歌を聞いてくれみたいな

コンサート行ってみたいらしいからきっかけになればいいかなぁ

追加じゃなく土日決まってれば誘えたんだよね。

仕事が命みたいな子やから平日は来ないだよね。日程聞いてくれるが即答で無理言われたし(爆)

やれる範囲で発売楽しみにしようと(^◇^)
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<寝起きですか? * HOME * ダブリ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
