-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
つぶやき
2010 / 01 / 23 ( Sat ) 00:29:14
事務所さん扱いひどくね~平成と翼同日て
そらぁ憤慨起こす翼ファンもいる!!

いつもならずらすのに
シングル&アルバムとかシングル&DVDとかはあったさ

シングル被らすてさひどいわ(>_<)KAT-TUNも嵐もドラマ始まったからそのあたり来るだろうけどさたぶん(CDショップ行かないから最近のCD発売日わからんけど)

強力なアーティストいるんだろうか???
あとまだ十周年来てないのにカレンダーなしにも正直チラシ見て凹んだわ

事務所に干されたみたいな
一緒本屋来てた友達に

『滝翼十周年迎えたけ?』聞かれたり~KinKiみたいにソロでカレンダー出してもいいやけど思ったり。。。
扱い悪いなと最近よく思いますが何考えてるだろうあそこはヘ(´Д`)ヘ
携帯 CM:0 admin page top↑
<<ダブリ~ * HOME * 出た。2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
