スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今井翼@JCB(元旦)
2010 / 01 / 19 ( Tue ) 00:13:22
なかなか書きあがらない事この上ないですが
覚えてる限り殴り書きなのであしからず

しかしあの日は朝からハプニングだったなぁ
連絡せずに友達に会えたりね。

来てるなら会いたかったわメール後から来たり。。。
あたし行く言いましたけど
そちらの予定聞いてませんが。。。

謎過ぎるメール
さぁ気を取り直し

会場入ったら
ミラーボールに門松にちょっと笑えました。
お正月だからだよね。

コールがサッカーの呼び出し方に違和感
普通だから噴出しかけたw

OPはただ。。。
サングラスしてたけ?よく覚えてません。
幕が下りたら。。。

えっ衣装違う。間違えて着たのか?
どこかで見たがわからない悩みつつクラップしてましたよ。

MCで昨日着た衣装みんなに見せようと持ってきた。

実家帰省しなかった人
家事ほったらかしてきた人
などあおってたなぁ

カウコンは二人で揃いたかったから事務所にお願いして
カウントダウンの時は車の中だったから正直お正月て気がしない。

滝とお揃いて衣装の話しつつ
しかしこの衣装暑い

お客から『ぬいでー』
今のお話聞いてた?脱がないだったかなぁ

僕と同郷の人て
地元話に。。。はい全くわかりません。

ベース方が同じなんて事も
中居くんもとかめちゃくちゃ嬉しそうでしたね。

カウコン話では平泳ぎしてるのが滝沢らしいとか
先輩とも話す機会があったから剛(ごう)くんのファンの方来ていただいて
みたいなぁ話した。

こういうのがジャニーズファミリーらしい?だけいってた。
30日は真央さんが来てくれて
後日メールで
『歌にダンスにアーサーでは見れない姿を見させていただけました。』メールが来たそうです。

スペイン話も
フラメンコ踊ったけど放送されるかわからないとか
残念な事につなぎですけど

オリーブとらなあかんねん(笑)
自分で
関西弁なのかわからない(笑)

ノリツッコミですか?爆

どこかでお客のアラサーの声に
アラサーいうな。言わないの。ね。(笑)

ね。かわいいけどなんで関西弁やねん。
そっちの方がきになったわ!!

握手のとき
タッキー愛してるでもいいよだったかなぁ
でも、あいつの悪口は受け付けません。
あいつ呼ばわりしたら会場から
あ・い・つ
ざわざわ

今、翼があいつて言ったよ雰囲気に

事務所入ってからもぉずっと一緒に
いるんだからあいつでもいいの!!

いや、そうじゃなく翼があいつ呼ばわりしたの
みんな初めて聞いた驚きだと思うよ。

いつも滝沢だもん。最近やっとタッキーだしね。

どっかで翼がドラムたたき出してMADが一人ずつパフォーマンスしたんですが
やっぱり松崎のパントマイムすごいなあと

左のギター?方に踊れと無茶振りもいいところで(爆)
ご苦労様でしたといいたくなりました。


フラメンコは
今年も暴れちゃうよ。→お客『そうですね』
脱いじゃうよ。→『そうですね』
ガンガンいくよ。→『そうですね』
あとは2つほど覚えてない。

約束歌ったときに握手会映像流すにどよめきが。。。
うちもカメラ見てたからちょっと嫌だなぁ
そんな心配なかったけど(笑)

涙目になってたのは泣いてたかなぁ
MCが聞き取れなかったが

最後はネバエバ初めてあえた全員参加のネバエバ
マネージャーさんたち面白い
つば寅革命て(爆)

4時間ちょいやってて待ち合せに若干あせりだすあたし。。。

一番最初に出れたからいいけど
握手のときMADファンだったんだけど前が4人ほど
辰巳や松崎さわりに行こうとして係りの人が
払ってて本人たち逃げてましたけど
顔が笑えましたが

マジ逃げしてるーと思いつつ
係りの人怪訝な顔でロープ直してたし

あたし危害ないと思われたらしくちょー笑顔お手振りくれたんですが(苦笑)
なぜ危害ないと思ったんだかわかんね。

翼と握手した後もう2人いるの忘れてしまい
ごめんね。
福ちゃんで気づいた
スポンサーサイト

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<やっぱり * HOME * 平和主義じゃダメですか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
