スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
平和主義じゃダメですか?
2010 / 01 / 18 ( Mon ) 21:41:01
はぁなんかね。なんだかね。
うん悩みすぎた(苦笑)
普段何気なく過ごしてますが

会社で嫌なこともあるけど
平和で楽しくやりたい。
揉め事したくないと思いませんか?

人の上に立ちたくないんです。
揉め事満載だから(えっ)

いろいろありましてお呼び出しくらいました。
仕事で何かしでかしたか考えまくったよ。。。
何度かやらかしたことあるし。。。

まぁ話し合いみたいな感じなんだけど

上の上の方の方に
『よく言えば欲がない。悪く言えばめんどくさがりだと』

ぐのねもでませんでしたけど(苦笑)
上に立ちたくないから欲もないだもーん。

別に上が年下だろう年上だろうとと快適に仕事できればいいの。
ケチケチ文句つけたりしない。
意見は言うけど間違ってたら認めるし
自分のできることはするし頑張ってるつもりですが

他人の面倒見るのはいいみたいな評価でしたが
なんだそれーーー
好き勝手して新人みなさ過ぎるんだろういままで!!

何度いいに行ったか。
教えるのめんどくさいだとか洗い物いやだとか
言うやつまでいるんだぞ。

うそ付けない性格なんで多少はムカついてることぶちまけて
来ましたけど
明らかに上司様たち、難色示してましたが
困らせてきちゃったなぁ

幸いなのが片方側だけ聞く人たちじゃない事
ちゃんと意見聞いてくれる所です。
まぁ告げ口だなんだ言うのが女ですから
自分から進んで言いませんけどね。
それこそ。。。もめてめんどくさい事この上ないし
巻き込まれるのもいや(過去に巻き込まれたし)

これからどうしようかなぁ?
どうなるのかなぁ?
そんなぼやきです。
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<今井翼@JCB(元旦) * HOME * 夜の海>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
