-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
忘れてた
2010 / 01 / 13 ( Wed ) 02:17:04
そやそや

剛がたぶん光一くんは更新忘れるからみんながブログでポヘーて伝えといて~

光『俺の携帯今壊れとる』いうてた

結局会場で『ポヘー』言わされてましだが・・・しかもアイドルらしからぬ変顔(爆)

前の日はパソコンあるかf^_^;て言ったくせにすっかり忘れてた人(爆)

たぶん忘れる思うたけどそんな時は剛が頼りになるね~更新してくれるもん!!

気まぐれ光一さんはいつでしょうかね。気長に待ちますか(もう慣れた(爆)

友達はさみしがってましたけど『光ちゃんいつやろう?』てね。
携帯 CM:0 admin page top↑
<<日常に追われ * HOME * ミラクルorアンラッキー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
