-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スペイン@翼
2010 / 01 / 03 ( Sun ) 22:57:29
さんタクも見ずにガッツリ翼見てました。
両方録画してたけど

途中からおかんが怪しく思ったらしく
(見てないのが珍しいから)
『何見てる?』

翼ーーー

その後おかんもがっつり食いついてた(爆)
翼贔屓はんぱねぇ

ライブでもフラメンコ踊ってるの言ってないのに
知ってたなぁ
情報だけ仕入れてる人(感心するよ)

もしかしたら切られてるかも?なんて心配してた
フラメンコ入ってて良かったね。
スペイン語を話してるのもあったよ。

しかし、荷物持ってあげたり気遣いも相変わらず優しいなぁ

ひげかよと思いつつそんなことも吹っ飛ぶね。爆

やっぱりお酒弱いよね。酔いつぶれてるし(笑)
オリーブの木下で寝るなんて新鮮だなぁ

時間がめちゃくちゃ短く感じた。
もっともっと見たかった。

あんだけしゃべるのには相当努力が必要だよ。
凄いなぁ関心するばかりです。

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<おいおい * HOME * ハプニング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
