スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハプニング
2010 / 01 / 03 ( Sun ) 22:28:45
正月初っ端から。。。
KinKiコン終わりにネックレスなくしました。
毎回連れて歩いてた子です

かなりショック

元旦夜からいきなり携帯送信できない。
24時間規制だとかいきなり言われましたがいつ出来たそんなの
聞いたことないぞ

規制過ぎても送れず壊れたねこれ修理出すのも面倒なので
機種変
いろいろ社長かわり体制おかしい
SMAP来てもその前からのヘビーユーザーだけど
他社携帯にしようか今回の件で本気で悩む。

嵐にするか?
携帯機種自体高いしなんだかなぁ
最近の料金体制嫌い。
分割てなぁー

ショップ行って30分以上かけても原因不明
てかオペレーターにまた『規制』ありえないこと言われるしね。

持ってきた経緯いいましたよ。
オペレーターにも店員さんが言いましたよ。。。ありえない。

いきなり規制かけても。。。これ営業職とかの人だと困ると思うんだ
電話でもショップでも一応故障か規制か管理できるようして欲しいと
言ったけど

どちらかわからなきゃこちらも対応できません。

パソコン管理だからわかるはずなんだけどなぁ

買い替えの機種が他店にしかないので5日の夕方まで送信できません。
(伝言)

代替もさ修理の手続き取ってそれから書類書いて面倒だもん。
その時点で2時間くるよみたいな
手際悪い。。。疲れてた(爆)
帰ってきたみたいなぁ
仕事まだだしどうにかなるかなぁと
スポンサーサイト
未分類 CM:0 admin page top↑
<<スペイン@翼 * HOME * 初日の出>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
