スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
D&Rin大阪12・24(追加あり)
2009 / 12 / 29 ( Tue ) 02:02:13
ダメだ休みの日は曜日感覚がない。
危うくラジオ聞き忘れかけました。

思い出しつらつら書いてみよう
24日は会場もわかってたので余裕でつけました。
後看板持ったお兄さんがいた。
初日いませんでしたけど

MAD登場のときに
MADコールびっくりした。
23日に出来たぽいなぁ

MCで翼が
今回のツアーから出来たていったけど
初日聞いてませんけどと思ったのでw


今朝お母さんからメールが来て
『お父さんが心配してる』
詳しく聞くとファンブログ見て
ドアに爪はさんのを読んだとの事

父よどこ見てるんだ。それより公式サイト読め!!

今井翼情報を自分より詳しいて言ってたけ

その後前の記事のこと言ってた。


福ちゃんピンスポあたり遊ぶところ
猫になりだし辰巳も加わったり
福ちゃんに前向けホッペにチューしちゃったり(爆)

辰巳にチューされちゃうし
翼びっくりしてたけど
落ちがなくバンドさん捕まえてチューしてましたね(オイオイ)

J大陸のチキンボーイ翼
諦める事勇気を伝えたいとずっと言ってたけど
それ違う気がするよ。
飛べないだろうと思ったけど

光一君とか相方君は飛びまくってすごい
相方君て(爆)
その後滝沢なってたけどなんだったんだあれはみたいなぁ(笑)

フライングだけのコンサートやりたいだったか?
面白そうだね。

スカイダイビング出来てないやん。そんなので大丈夫?

MADはSHOCK出るからよろしく
その流れからか

リカさしちゃう
ていいながらあのペンギンみたいな振りしてましたけど(歌の題名なんだけ??)

途中で気づいてリカ刺したら話成り立たない光一を刺すんだよね(苦笑)
SHOCK見ないとわからないネタだよね(ニコニコ)
ごめんね。


つばサンタ復活しました。
あたしつばサンタ初めてだなぁ去年は衝撃ミニスカが初でしたから
毎年12月は忙しいだよ。
自分で今回は飛び出しましたw

バンドさんもサンタ
サンタガール可愛い

後ろの映像が確変中ラウンド1~13までだったか
パチンコかよ!!
気になってしまった。前はなかったよなぁ普通だったよなぁ
スタッフ遊んだのかなぁ

つば子はタカスポ(スポーツ用品店)レジ打ちのバイト抜けれない
明日はたこ昌でたこ焼き焼いてる彼氏とデートくるかわからない
月曜から木曜まで働いてる。

これるやん。

会場エーに来ないとも言ってないし来るとも言ってない。
意地悪発言

楽しそうね(爆)

水3本もまいちゃって
パンツまでぬれた。
床をしゃべりながらふきふき(爆)
可愛すぎ

拭くくらいならまかなきゃいいのになぁと思いつつ見ちゃうね。

あおりまくっててしまい最後の方


ノリで大阪住むとか言っちゃった(てへ)
可愛すぎだろう

それくらい大阪好きなんです。

毎回言ってたもんね。


フラメンコ掛け声別枠にしようと

追記

某うどん屋さんの回し者じゃないけどあそこの
親子丼が大好きです。

お店に翼君が好きて言ってたて言っといて。

翼。。。それうどんじゃないから!!
会場もやや爆笑
みんな思っただろうなぁ
スポンサーサイト

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<今日は * HOME * ハードです。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
