-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハードです。
2009 / 12 / 28 ( Mon ) 23:33:05
コンサートチケの返金行ったら。。。
いつもは少ない所もなんじゃこりゃてびっくりした。

しかしね。
出入り口ふさぐ自転車に呆れたわ
ありえないてば

そして元旦
翼→KinKiてハードな事になりました(爆)
時間的大丈夫なはずなんだけど
最悪握手しないで出る覚悟もいるなぁ

光一友達たぶん呆れた(苦笑)

あとなぜかあたし変わり者みたいですよ。

仕事(演出)だしと思うとドライな女なってます。

羨ましいとは思うけど

嫉妬とかわかんない。
なぜ怒るかわかんない。
演出の1部やん。

返しましたけどうーん
愚痴が出てるみたいですね。
好きだからそれもわかるが。。。

こいつ何言ってもダメだと判断されたかもね。
まぁいいですけど人それぞれ考え違いますのでf^_^;




テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<D&Rin大阪12・24(追加あり) * HOME * アバター3D>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
