スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
感謝、感謝
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 00:53:39
無事クリスマスチケット見つかりました
結構いい席びっくり(/ロ゜)/気にせずさがしてました。

本日は翼父感謝ですわ
翼父は真面目なサラリーマンでみたいなくだりから
メールで

社会人としてヒゲそれあとお客さん水かけるな季節的に風邪引く

メール来たて会場拍手だったよ。

ひげぐらい、いいじゃん好きな人もいるだよ。


翼わがままでた~と思いながら聞いてました(笑)生やしたければ生やせ反抗するからあたしみたいなf^_^;翼は翼出しね変わらないしね。お互い言うのはタダかと(爆)

翼いわく
両親は大事にしなきゃね。しめてました。

おやすみなさい
行かれる皆様本日頑張ろうね。仕事あるから疲れがMAX
スポンサーサイト
滝翼 CM:0 admin page top↑
<<メリークリスマス * HOME * D&Rin大阪12・22>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
