スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
D&Rin大阪12・22
2009 / 12 / 23 ( Wed ) 23:44:21
5分前着がほぼ開演時間てどうよ。
ジョギングおじさんに場所聞きました。

今日はお肌の調子いい

友達に翼のビジュヨシとか送りつけちゃうあたし(爆)

ネタバレ
初っ端からただ・・・
影でしたがうん。かっこいいなぁ(珍しい)

出てきたらちょっと7:3わけ今の流行よね。。。いや
ダンスの切れがまたまたアップしてた。
新曲3曲ほど追加されてた。
曲順とかは覚えてないから略

でも、
DoMe
そうだね
AXEL
健在だね。

そうだね。ニコニコ翼がすき
横顔を探すの振りめちゃ好き\(o^▽^o)/


最初のMCだったか

エロイ土地柄大阪に多少吹き出した。
今まで聞いたことございませんけど(爆)

大阪好き帰ってこれた。

言うわりにお客さんの『オカエリー』
めちゃくちゃスルーしてましたね(爆、爆)
翼らしいなぁもしくはテンション上がりすぎて聞いてない(´Д`)

物件探して免許書の本拠地本気で大阪にしたいらしいです。

ドンキホーテ好きだから道頓堀探す。

新曲は振りしてくれないと入れない。
えー
入れて欲しいの?
でもしてくれないと入れないよ。

下ネタ走ってましたが途中でエロイ意味じゃない。
否定してたけど
もう。それ完璧下ネタお客さん思ってたよ雰囲気(爆)

MAD交えて振りが可愛い
手を腰あたりで横にそえてクルンてターンが可愛い!!

MAD紹介で関西弁で行くといいつつ
ぐだぐだになってて関西弁じゃなくなる。
普通のトークやん。

カペルを関西弁でガラ悪くやりたい。
真央さん怒られるからやらないよ(ふふふ)

大阪から見に来た人アンケート
結構居てるね。

髪が伸びてきた。拍手
でも短くするかもよ。ブーイング

短髪好きな人。ハーイ
ひげ翼好きな人。ハーイ

結構声あるよ。ニコニコ

いやーダメーの嵐(爆)

ダメなの?

ダメポーズする人多数

懐かしいダメポーズに
めちゃくちゃ笑顔だったなぁ

滝翼コールしたいね。
どこかでするからみんなしてね。

周りどこでするんだろう?
ザワザワ
するとこないようなぁ???

フラメンコの終わりで滝翼コールしましたよ。

ダメで滝沢の台詞で好きな所は
『果実のよう』ところだって
電話で滝沢と話した。
内容
俺のほうが滝沢好きだよ。

俺のほうが翼好きだよ。
俺のほうがもっと滝沢好きだよ。
俺のほうがもっと翼好きだよ。
うそ(笑)

遊んでたw

まじめに今後の活動についてかたったそうですよ。
1時間ほど

何度も言うようだけど人は外見だけじゃないからね。
なるべくファンの意見には答えるつもりだけど

うーん。また、あなたは短髪(ボーズ)とかする気だね。
とも思ってしまった。
いいけど反抗はしようと(爆)

席があるのは翼なりの配慮でそろそろ
全国回る人がしんどいかなぁとひざとかいたくなるかなぁと
思ったらしいですけど違う意味にも聞こえなくもない。
天邪鬼だなぁうちW

VTRの着席で見てるのが舞台から見ると新鮮なんだって
面白い光景とかいってたなぁ

最後の方にベースの女性の方と密着する翼を見るファンの目がすげー
怖かった
女のやきもちは怖いよ。
友達も見かけたけど目の色変わってましたよ。。。

MAD交えてお遊びコーナー
マイケル映画見なきゃそれわかんねーよ。
ネタしてました。爆
なにやりだすんだか( ̄▽ ̄;)
エロ腰好きな人にはたまらんだろうなぁ

なぜか辰巳とよく目が合ったような気がする。
近かったしまぁ勘違いでもいいか(おき楽)

つらつら思いつくまま書いてみた。

握手はね。
直前まで告白しようとしてたんですけど
翼見たとたん真っ白なりかけてやめたw
違うことは緊張せずにスラスラ出てきたんですけど(どないやー)
慣れて怖いね。
ちゃんと目見れたしニコ笑顔にやられます。

おば様世代の方が係りの方に
『おばちゃんでもいいの?』
大丈夫ですよ。

対応が微笑ましかった。
その後ニコニコなされているの見かけました。
スポンサーサイト

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<感謝、感謝 * HOME * こんな事に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
