スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
疲れる
2009 / 12 / 17 ( Thu ) 05:06:18
なんかこの頃疲れてますが
チケット関係だとかなんかいろいろ

愚痴しか言わないっ人とか握手会の何が気に入らないんだろうとか
そのわりに状況気にしたりね。
自分の好きなの子が影になるから?
嫌いならほっとけばいいのにとか

めんどくさいなぁ

会社の旅行も憂鬱なんですよね。
もう数時間後には2泊3日の旅(海外てどないよ)
最近、ちょっと社内浮き気味。。。まぁ自分の勘違いならいいけど

帰ってきたら翼に会えると気合でがんばってきますw
限定パーカー仕事終わり無理なんですけど!!
最後の時に訴えてやろうか

『うれしいけど買えない』て(爆)
言えるかどうかだよなぁ緊張するしね。

KinKiのチケもどうにかなったしまだ波乱ありそうですが
とりあえず置いといて行って来ます!!

海外通用しない携帯なんで連絡取れません(ここで報告か!!)

連絡いってない人ごめんなさい。
ドタバタ過ぎてそこまで連絡できませんでした。
本日、帰ってきて2時間しか仮眠取ってません。
準備に不安とか(爆)

おひとりさま最終回見れないし
のだめもきになるし
TV見たいよみたいなぁ。
帰ってきたら
森さん×光一(パンちゃん)×滝番組
忘れそうな自分がいたり
疲れってそう(爆)

うち的忘れちゃあかん番組なんですけど
友達にも怒られそうだw

後はお金があればどうにかなる。
ローソンとかファミマとか向こうあるみたいだし
つば散歩ハガキは出せたら出そう
海外しか最近読まないしね。。。苦笑

頑張ってきますw
スポンサーサイト
ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<ギリギリ過ぎだよ * HOME * This is it>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
