スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
This is it
2009 / 12 / 17 ( Thu ) 04:49:02
見てきたよ。
感想書き上げときます。

一言
この人すごい器のでかいやさしい人だったんだなぁ
思ったよ。

リハて殺伐とした雰囲気の印象があるのよね。

某振り付けしさんの怖いイメージ(爆)

マイケルは違うんだよね。

『間違ってもいいその為のリハーサルなんだから』
やさしすぎるとか思ったよ。

監督も怒るんじゃなく
『どこが違うんだい?』

みんなが優しいし誰も責めない。
こんな風景あるんだなぁびっくりした。

マイケルの歌唱力もすごいよ。
何回歌っても音がぶれない
それどころかここはまだセーブしなきゃ

本番なったらどんなんだよ。
思った。

逆にコード進行など早かったりずれてたらすぐ気づいて指摘
してるくらいの完璧主義者

馬事罵倒するんじゃなく常に優しいの
絶対ムカついてるだろうなて思うようなシーンでも
優しいの

でも自分に対してはすごく厳しい

ダンスもねとても50歳にみえない。
本当に50歳なの?聞きたくなるくらい。

いろいろな事件あってもファンが
『マイケル信じる』言ってたのがうなずける。

ニュースだけみると正直キチガイみたいにもみえるけど
それはどうよ?事件もあるけど

日本人の3人特ダネだったかに出た人が
『マイケルは本当に優しい人なの!!』
言葉が今なら理解できるなぁ

この映画は見てよかった。
できるならコンサート見たかったと思えさしてくれるものだった。

もう終わりに近かったから
満員御礼過ぎて座席の確保が難しかった(爆)
スポンサーサイト
映画 CM:0 admin page top↑
<<疲れる * HOME * いやーん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
