-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぽか
2009 / 12 / 12 ( Sat ) 02:54:04
KinKiアルバム関連コメント忘れた~予約しといてビデオいれてないとかありえないよ自分凹むわ

僕らの音楽も忘れてたんだけど奇跡だ六分前に思い出した(爆)

もうね社員旅行でアタフタしてるですわ

携帯電波ないところに逃亡ですよ・・・おひとりさま最終回見れないしε=( ̄。 ̄ ) 荷造りに説明会にバタバタです!!
土日は買い出しだよ。ドンキ行かなきゃな安さの殿堂(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
<<書きたい事はあるが * HOME * 凄いね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
