スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブラック会社
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 21:54:13
見た来ました。
長いタイトルのため劇場受付のお姉さん
二度ほど噛みましたけど
ごまかしきれてません!!爆


心の中でツッコミ入れてたました。
がんばれw
説明のお兄さんスラスラは練習しましたか?
パンフ売り場の方態度わるかったすね。

以下ネタバレ感想
ただいま人間関係最悪な中にあたしいるんで
非常にイライラしました。

特にリーダー
いるいるこういう上司

出来る人でも権力かざして威張ってるやついるんですわ
最悪です。
『ばか、ばか』言うのて人間としてどうよ!!
こういうやつホンマ嫌い何様だー


パワハラ満載でしたよ。

自分のミス人のせいにするとか。。。


会社に入れば1度は遭遇する内容かもしれません。
何かしらあるしね。
こういういじめやパワハラする人間て相手が傷ついてる事
なんてわかってないんだろうね。
自分の気が済めばいいんだし
上て立場利用するから逆らえないのわかっててやってる節あるし

何かにつけて
『あたしの方が上』とかいうしね。
うまく取り巻きなる方が得なのかもしれないが。。。


最後は仕事乗り切ってこんな会社だろうけどがんばろう
メッセージこめられてましたね。

しかし、徹平ちゃんアップおめめくりくりでまつげ長くって
羨ましいなぁ
横からでもまつげ長いのがわかる!!

可愛いじゃなく不思議な感じでした。
スポンサーサイト

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

映画 CM:0 admin page top↑
<<ファミマ * HOME * ハロウィン@スヌーピー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
