スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スワンソングday
2009 / 10 / 25 ( Sun ) 23:58:20
あっちもこっちも忙しいの!!
まぁ仕方ないか
明日はスマスマあるし(グフフ)

この組み合わせある意味見たかったし
多分イイ話がぶってるんだったか(調べなきゃ)

Mステのミニステなにやら楽しかったそうな。。。見れねーよな地域

その青いもさもさ気になりましたね。なぜか?
何でだろう?

あと、別に踊らなくてもいいかなぁと思ったんだよね。
踊るイメージが出来なかったかたら(ラジオの感じで)

でも、背中合わせとかヒット

見つめあいはこっちが恥ずかしいわなぜかね。苦笑

相変わらずの親バカぷりには爆笑でした。
あの写真のパン知らないや
貴重です。


本日堂兄の方が自分的にはすっきりしました。
OPからびっくりしたけどね。

コンサート歌っても移動してそうなムービングのってそうなイメージですなぁ(爆)


松崎ナイスだわ動画撮ってるあたり凄いなぁ
借りてくるのも凄いけどね。
貴重です。
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<予定ないみたいなぁ * HOME * 嵐Week始まりましたね。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
