スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
矛盾
2009 / 10 / 12 ( Mon ) 23:47:23
最近事務所に思う事が多々、多い。
苦情いりませんよ。
多分無駄に長い文章だけど。


やたらと追加出せばいいと思ってるんじゃない?かという事
それにより本来のオーラスが変わってしまい
一喜一憂するファンがいる事

必死にもなるし何とかする人も居る。
それによる詐欺もあるだろうしいろいろ問題が起こる。
違う事務所などチケット追加にするか返金か有無がある所もある。

そういう意味では特殊だなぁ

3年前の翼のお盆明け一週間後に地方組み回されて翻弄されましたけど
お盆明けて社会人忙しいやんと思いましたもん。

最近、地元=追加でも行けるじゃん。
構図になってると思うだよね。
一週間後は難しいけど最近一ヶ月開いてることもざら

一ヵ月後なら予定が何とかなる人も多いですけどいいたい。
逆に追加に回された事により参加できない人も居る。

苦情が出たからこうすればいいみたいになってますよ?
的な感じが否めない。

今回嵐に関して言えば花男2以降に入ったうちの周り新規
すべて落とされてましたけど。。。
変な現象幾ら運でもここまでひどいか?

後から友達の友達とか沢山居たよ。

窓口で更新したんですよ。違うFC
でも、窓口いわば会社の顔ですよね。
アルバイトかも知れないけど

お客居るのに

『嵐の新規一個も居ないのに他の更新とかくる』

丸聞こえ。。。オイオイて思いましたけど。

こんだけ今回新規で落とされまくってる現状
人づて聞いたら入るの躊躇しそうだけどね。
情報網いろんなところにあるからね。

今回長いから取れてるとも限らないけど
うーんここまで新規落ちてるの初めて聞いたよ。

長いジャニ友おかしい現象だね。
言ってたしね
結局はよくわからんシステムてことですがね。苦笑
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<誕生日おめでとう * HOME * 来たね!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
