スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サプライズゲスト
2009 / 08 / 30 ( Sun ) 02:30:52
29日は丸ちゃん来ました~関西人同士和んでました。

丸ちゃんらしく自分からいじってもらわないとダメなんです。(爆)
昔からかわらんなぁ~

Jr唄わせられるコーナー

一回目マーチン
二回目松崎
三回目福ちゃん
誰もちゃんと歌えてません(笑)
あきらめんなや英語かし間違えたよね?厳しく評価されてます!!

次はだれだ?大阪七回だから誰かは二回当たるだけどきまぐれ光一
いや誰、指名したか忘れる可能性あるよね(^^ゞ

はよっ寝なと
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<募金会場 * HOME * 横アリ九月到着>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
