-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ギャー
2009 / 08 / 06 ( Thu ) 21:25:20
二連発
昨日パソコンいかれました・・・ただいまリカバリー中
昨日いろいろとしが無理(>_<)移してないし

昼休みワンセグつけたらなんだあいつのかりあげ&ひげにびっくりした・・・

友達いわく
『役だからひげある』
て言ってたからなくなると思ったら髪の毛かよ!!みたいな

そのままテレビ切り仕事入ったのはゆうまでもなく(爆)家で録れてたけどみてませんf^_^;

何考えてるだ~イメージ大事だろう・・・だからDVDなんておかんから
『おっさん』『剛のマネしても似合わないよ(髪型)』
言われるだ(苦笑)基本翼びいきです。翼大好きなのに珍しく辛口(爆)

コンサート会場はある意味ドッキリ会場ですけどね(笑)翼どんな風に出てくるかわからないもん(爆)
1番ひどかったのはカウコンですけど(坊主)

笑うよりも固まるてファン多かったからねf^_^;

お昼番組はイメージ大事だといいたい(>_<)
携帯 CM:0 admin page top↑
<<企業もパニック * HOME * 探索>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
