スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Mステ&VVV6
2009 / 08 / 01 ( Sat ) 23:04:43
ソロ出演に表情硬いかと思いきや
両さん(慎吾)絡まれたりメイサちゃんでニコニコでしたね。
一人の時にちょいブスッとなってましたが
TVに写しちゃいかんでしょ

メイサちゃん当時の演技は正直うまいとは言えなかったよ。
もう一人の方がうますぎた。
交代出演の場合どうしても比較してしまうが
歴代見てもなぁ。。。苦笑

歌の衣装の飾りはDeep~からの持ち越しぽいなぁ

踊る姿がいいわかっこいい
そうそう髪ちゃいと短い?てかすいてるよね。
茶髪しないかなぁ

VVV6
食事に興味ないに長野君に
『人生損してるね』爆

確かに損してると思うと賛成してみた!!
美味しいもの大好きですから
焼肉食いたくなりましたよ。
夜中なのに(爆)

お店も行ってみたいなぁすぐには無理ですけどね。
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<コラボCM * HOME * いろいろと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
