スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
びっくり二連発
2009 / 05 / 15 ( Fri ) 20:39:19
昨日は試写会疲れてたんですけど
帰りの電車も遅れてたし遅かったんですf^o^;

滝ドラマなんですなぁ
ワーイな分コンサートやってて大丈夫か?
ちょっと心配になってみたり
悪役のはびっくりしました。

どんな展開になるのかなぁ
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

それときのうの発表の
斗真今度は映画主演
いいんだけど
タイトル『人間失格』
どひゃーでしたf^o^;
太宰治の読んだ本で

嫌いではないんですけど。。。。
うーん

以下自分の気持なので
読むも読まないもどちらでもいいです。
気分害されても責任もちません。

物書きさんの本にはその時の精神状態とかにより
危ないとも取れる本がゴロゴロあるんですよね。
影響力が強いとか
そんな一つの本なんです。

作者の生い立ちもかかわってる感じがして
数ページ読んでで国語の先生に聞いたら
『全部読んだか?』逆に聞き返されましたけど(爆)


いい本も沢山あるんですけどね。
走れメロスとか有名だし!!

人間失格は同じ人が書いたと思えない作品でした。
うちは一度はまると昔はいろんな作品読む傾向があったから
いくつか読んだんだよね。

某タレント君彼の作品一時期読んでて
精神状態危ないよー読まないで思うくらいでf^o^;
(心配性な性分だなぁ)

読んだ事のある人は確かに危ないのあるて当時は確か話あってました。
(何してんだか!!苦笑)

どんな風になるか楽しみでもあり不安半面みたいな
よくわからない文だ。。。まとまりません。
おちもないけど
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<買っちゃった * HOME * うっし!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
