スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ショータイム
2009 / 05 / 05 ( Tue ) 16:07:19
20090505160711
USJ行きましたがE.T諦めました(笑)5時間半まてませんてば友達が最後に乗りたいと希望だったのに( ̄□ ̄; )もっぱらショーを見てまわりました!!

大型連休はこむよね(笑)キティーショーを1番前で見たり近すぎるけどやっぱり可愛い~剛紫行くから二回見て諦めたけど一日中見てても飽きないな(爆)

友達も嵌まってたけどね~付き合ってくれて感謝(≧▽≦)写真沢山取りましたよ☆彡

今日もまた剛紫へ向かい中です!雨無茶苦茶降ってます( ̄□ ̄; )
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<脱いだら凄い! * HOME * やってもうた~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
