スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なかなか
2009 / 04 / 30 ( Thu ) 23:34:07
とりあえず元気ですよー
うーん喜怒哀楽激しいですけどヾ(・・;)ォィォィ

まぁ仕事もなんとか先月よりマシにこなしてます。
ボロボロ加減が嘘のようですが仕事であまり立場ありませんね。反省中

おかんにも
『最近コンサート前とかイライラしすぎ』怒られました(>_<)
してるつもりはないが
待ち合わせの連絡くれなかったりあとゴタゴタでカチーンときてたしね。
最近。。。

うーんなるべく見せないようにしてたけどばれてましたか、かないません。
まだ、ちょっとイライラ率高いんだけど我慢しなきゃね。

腰痛と頭痛がひどい時があるからしんどいです。
急に冷えるとだめです┐( -"-)┌ヤレヤレ

GWは剛紫行きます♪
友達曰く聞かせるライブみたいですね。
しかし3時間弱長い大丈夫かなぁ
頭痛起きなきゃいいけどf^o^;

ちょいちょいは携帯から更新します。
睡眠不足がきになる。
最近寝れません。
スポンサーサイト
未分類 CM:0 admin page top↑
<<やってもうた~ * HOME * 苛々する~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
