スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
その後
2009 / 04 / 26 ( Sun ) 00:47:13
土日は人と接する事が多くなるうち
今日も朝から記者会見だらけでしたね。。。

まぁそんな中かおなじみさんたちは
マスコミやりすぎだのただの酔っ払いだろうと
嬉しいお言葉が飛び交ってました。
言いませんけどf^o^;
そんな中ジャニヲタ並みの情報持ってる人もf^o^;

世の中か怖いなぁ情報!!

男の人て割とお酒で失敗する方多いんですね。
がやがや言ってはりましたわ
中には記憶なくして起きたら駅のホーム(あぶねーよ)
みたいな人も

あと先輩が麻薬で捕まったから疑われたんだろうね。
結構前の事覚えてる方も苦笑い(多分)で接客してましたけど

隠してはないけどジャニーズ好きとも言ってないでね。

こういう場合ぼろくそに言われるケース多いんですけど
今回は『かわいそう』意見が凄く多かった。
もしくはただの酔っ払いやろ!!


自分が話題に敏感になりすぎてて気が気じゃないんですよね。
平常心装っててもダメだったかもしれないf^o^;
こういうときは人と接したくないけど仕方ないよね。
日常だもん。
スマステ初の生放送
いいともなんだかんだで気が気じゃないなぁf^o^;

録画して今後の展開見守るしかありませんね。

スポンサーサイト
SMAP CM:0 admin page top↑
<<苛々する~ * HOME * シングルライダー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
