スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シングルライダー
2009 / 04 / 25 ( Sat ) 23:13:30
20090425231321
来たよ(≧▽≦)
なんか友達にも買い物頼まれたしストレス発散に突発的な行動(爆)

雨だと人少ないしね~沢山乗れたよん☆彡
しかしキャスト教育なってない!!まだまだわからないことはきくんだけど
『パレード準備で忙しいのてお土産屋さんで聞いてくだい』

なぬぅ~ディズニーではありえない解答に思わずぽかーん( ̄□ ̄; )

いろいろと比べてしまいますなぁレジでは何かと無愛想に当たるですが今日もあまりにも『ご自宅用ですか?』聞かない人に聞かないですか?いいかけましたよ。いおうとしたら聞かれました。
そういう人は最後『ありがとうございます。』も言わないのね。。。
嫌なら仕事にくるな~!
みたいなf^_^;

ETアドベンチャーではお一人様はシングルライダーていうだね。

なんか気に入りました(爆)もうすぐおわちゃうのが悲しい(>_<)念願セサミみたけどうーん
隣の子供暴れて見れない。。。親怒れよ(`□´)
『見えない』言いましたよ!!ドタバタうざいゞ(`□´")多少は仕方ないけど他人の迷惑は辞めてくれ!!

ハリウッドドリームはやっぱり楽しいO(≧∇≦)o夜はちょっと怖かったなぁ(爆)
ジョーズは今日はガイドさんがなんか好きでしたね。
当たりはずれがあるだよね。ああいうやつはf^_^;
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<その後 * HOME * 一夜明け>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
