-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一夜明け
2009 / 04 / 24 ( Fri ) 20:50:22
昨日は友達のメールでびっくりして
昼間に携帯から検索して
たまたまスマ友の同級生会う時だったので
まぁ話題にもなってて

夜から今日の朝もすごかったなぁと
芸能人だからこれだけ大きな報道になるけど
マスコミやりすぎだなぁといつも思う。

有名過ぎるのもあれだよなぁ
でも、数々の昔は酒飲んで無茶ぶりしてる人は
ここまで報道されなかったよ。
それも時代なんだろうけど。。。

今日はいつもの病院行ったら
言われたけど
『芸能人やからつるしあげやなぁ
 一般であんな輩は服着せて、酔い覚まして、注意して終わりやぞ』

わかる人にはわかってるみたいでよかった。
(考え方人それぞれだけど)

正直、お酒あんまり強くないんだし
注意して飲んでもらいたかった。
芸能人て自覚しとかないと
メンバーにも迷惑かかるんだよ。

当分4人での活動だけど復帰の見通しも
今のところわからないけ反省して帰ってきてください。
SMAP CM:0 admin page top↑
<<シングルライダー * HOME * ドリームキー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
