-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
忘れた
2009 / 04 / 05 ( Sun ) 01:23:41
映画行ってオールスター忘れた・・・(>_<)
ラッキー問題に座ってる松潤に『意味ないやん』てツッコミましたが何か?(笑)

それと友達とメールしてて今年に入ってから通販ないのはどういう事みたいな

遅いて不満もあるが『あとから注文すれば買える!!』思ってた地方組どーするんだと
ご立腹でしたf^_^;
やめるなら一言くらいメールくれてもいいじゃないか~と確かにね。

うちも後から頼もうて思ってた物があったし(ライブフォト第何弾とか)

最近、返金も遅くなってるし資金繰り大丈夫なんでしょうか?いらん心配してみる(笑)

前はコンサートや舞台前に来てたしな(あまりに遅いからコンサート事務局に何度か問合せた人です)

それと昔のジャニ並なチケット販売が未だ存在する所があった(爆)これには驚いた( ̄△ ̄;)せめて電話で当落させて欲しいぞなもし・・・
携帯 CM:0 admin page top↑
<< * HOME * ある試験て>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
