スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やりました。
2009 / 03 / 24 ( Tue ) 23:55:56
V2達成ですよ。

家でかじりついて見てたんですが風邪引いてダウン中でしたがテンション上がりました(爆)

今回は全体的に不調雰囲気でいたが
やってくれましたね。

決めるときに決めるイチローやっぱり最高です。
MVP基準わかりませんけどーヾ(・・;)ォィォィ

ダルが出てきたときは嫌な予感がして同点になちゃうし
まぁその後頑張ってたけどエンジンかかるの遅いよ!!

イチローと一緒にメダル受け取る松坂ほんま仲良しやね。
ウキウキしたよ♪

シャンパンかけはイチローにいたずらする松坂。。。
怒られてやんの(爆)
イチロー前ではいつまでもガキだ!!

あの氷投げるのはあかんやろう思ったわ。
(松坂以外にいたずらする人いるのね。)

あんなに嬉しそうにするイチロー今回初だろうなぁ

笑顔見れてホッしたわ。

胴上げしていって最後二十歳の選手はオチ使われたり(≧m≦)ぷっ!
選手一同楽しそうなパーティーですなぁ

283でも応援してるて書いてたけど
今頃日本酒のんでそうですなぁ

なんかいろんな情報にえーてなってますが
解禁待ちますか

しかし、嵐さん10年いつですかー?
予定が詰ってまてきてますが早く情報くれ!!
スポンサーサイト

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

未分類 CM:0 admin page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY * HOME * 落選~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
