-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そっか
2009 / 03 / 17 ( Tue ) 00:56:24
FINALメインか・・・283みたあとの感想(爆)友達からのメールでも盛り上がり方がよくわかってたし

てか、てかさ~ほんまのFINALは北海道でせ、今井さん(苦笑)そこわかってる?ツッコミ入れた人多数だと思われるf^_^;

友達に入ればいいよ的ネタ(?)あれはカットでと返した(爆)
翼が言うように記録も大事だけど記憶に残る物でありたいだったか?何度もニアンス変えて聞いたがそー記憶で十分なんだ(笑)

DVD楽しみだなぁ~変なカット割はしてほしくないなぁ写る可能性はあるかもしれないがたぶん自分では見つけらんないかも豆かもね☆彡
FINALメインだからなぁ

客席よりも翼がみたいだよ~と(爆)

可愛さでいうなら地元東京(関東)で面白さは大阪(関西)だなぁと思う。

可愛いけど可愛さが違うガラの悪いお兄さんにも時々なってました(爆)

その後、可愛く謝ってたけどね(≧▽≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
<<ありがとうー * HOME * 速報>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
