スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マナー悪っ!!
2009 / 03 / 12 ( Thu ) 01:01:10
チョイとおくれて参加してきました。
バックのThey武道のファンのおばちゃん(どうも遠征組み)

めちゃくちゃマナーひどかった。
自分の担当の時は歌でもお構いなしにギャースカ!!
うるさいー
一番うるさい人は遠くて
注意できなかったけど

いなくなるとおしゃべりだの翼の悪口いいだしたよ。はぁ?
『見たあのしぐさ可愛い』とか呆れるわ
家でやれ
おめー自分の担当が悪愚痴言われたらいやじゃねーのか?


たぶん、お前の勘違いあると思うと内心毒はいてました。
マナー悪い奴にはとことん悪になります。

前の関ジュ担当マナーいい!!


来るなとはいいません。
バックもいて成り立つものですからね。
マナーぐらい守れつーのて話。
ノッテくれとも思わないし(笑)
一生懸命応援してる人は頑張ってるなぁ思うもん。
最近悪い人に当たりまくり

今日はいろいろチケット声かけていただいて代理で受け取りもしてくれて
いつもお世話になりぱなしの人にお土産あげれてよかった。

『気にせんでいいよ。私がおせっかいなだけやから』

チケット関係そんな奇麗事だけが通用する世界じゃないのは
知ってるから
気も使うし時には嫌な事だってあるもんね。
でも、翼もウキウキしてて楽しそうでした。
なぜに三味線ブギー映像見てたかは謎だ。

グッズつばうしかわいいです。
つばうし通じる販売所にうけました(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<タコ焼き食べたいが * HOME * 放置しすぎ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
