-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
放置しすぎ
2009 / 03 / 09 ( Mon ) 23:59:31
20090309235924
いろんな意味でいろんな物もf^_^;
二月は逃げると言うが自分が忙しかったです。はい(爆)


二代目やっと買いました(二月中)

赤かピンクか悩んだ末ポイントがもらえるピンクしました(核爆)
どちらも好きだからいいんです!!

電化は買い替えなきゃいけない物あるしね~と少しでも節約しなきゃ(笑)デジカメも新しくなりましたが使い方覚えないままTDLやUSJ連れ回してます。

使いながら覚えてます☆彡iPodインストール長いよ(>_<)
いつも拍手ありがとうございます(人´∀`)
携帯 CM:0 admin page top↑
<<マナー悪っ!! * HOME * 頑張ったw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
