-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
節分ですが
2009 / 02 / 03 ( Tue ) 22:06:09
20090203220606
エルモも誕生日ですよ~(USJで偶然見つけた(笑)

恵方巻きて関西発信なんですねf^_^;
寿司屋の戦略ておばちゃん方騒いでました(爆)

最近、友達の接し方わかりません。無視ですか?メールしても反応ありません(全くね)
何が気に食わないだかさっぱりε=( ̄。 ̄ )

住所わかってれば荷物送り付けるだけどなぁ
どうする気だろうあれ???
うちどちらかと言うと考え方が男ぽいらしいです(友人談)
どっかで何かしたかなぁ(>_<)

フェードアウトする気かな?中にはそういう方いるしね。
携帯 CM:0 admin page top↑
<<相対性理論 * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
