-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日が過ぎるの早い
2009 / 01 / 21 ( Wed ) 00:27:12
風邪流行ってますなー
うちの家族もうち以外引いてます。
頼むから移さないでさっさと病院行ってくれ
頼んでます。

家の用事はこちらにしわよせーダルダル仕方ないけどf^o^;

今週末は滝翼ですよあんさん(笑)
会社もいきなり残業でf^o^;
なんですかそれ?
病院いつ行こう。。。(風邪じゃなくマッサージ)

今月はまだまだ社内もバタつきそう
新商品がかなり出るのでアタフタしてますf^o^;

これで返品多かったら嫌になるぜ(笑)

元気もらってこなきゃ

SHOCKも何とか行けるようになったし
スケジュールも詰まってます。

でも楽しい♪
未分類 CM:0 admin page top↑
<<おはよう~ * HOME * ご来場>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
