スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
青空散歩握手会@アリオ鳳 
2008 / 09 / 28 ( Sun ) 23:29:05
友達からいきなりの連絡で知った握手会

いろいろ都合があつたけどうんよくあいていた!!
整理券取りにいったり大忙し&風邪引いたりね。
ちょいと大変でしたf^o^;

朝は熱が下がったけど寝不足でした。
開始時間より早く行きました。

一応挨拶とかあるかなぁと
人、人、人、に酔いそうでしたf^o^;

警備が悪かったりで時間押したけど
一般の方などのカメラで2度ほど中断したり
時間も予定より押しましたよ。

初めて生で見た感想は可愛い
本人目の前にして

めちゃ可愛い~~~~
叫びそうなのぐっとこらえたら
何もいえなかった。。。流れが早かったしね。
服装は

ピンクチェックのカットソーにインナー白
ジーンズ
ネックレスは撮影に使った奴かなぁ?
似てる (次のWS同じもので写真集奴でした!!)

どこチェックしてるんだ(爆)
手も柔らかったし冷たかった?

ジッと目見てくれるし
『ありがとう』言った後の
笑顔が可愛い(≧∇≦)キャー♪

でもねー身長変わらないあはは
ほぼ同じ目線なんですけど
どーしますか?爆


大阪は3000人だとか5000人だとか噂どっち?

スポンサーサイト

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
<<ナイト * HOME * ん?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
