-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
馴染めない
2008 / 10 / 27 ( Mon ) 00:39:28
何で?でしょうかね?
どうにも
『担当』や『本命』などの用語が好きになれない自分がいてる。
使う人を否定じゃなく

自分に言われるのが好きくないみたい。
今回、日帰りで飛び回ってたので言われたけど

多分『う、うん』言いながら微妙な顔してたと思う。

昔から担当言葉使うことには抵抗あるんだよなぁ
1番好きな子とかは大丈夫なのに不思議なんだよね。

今、その時にあることや好きな子見て楽しんでるのに
この言葉聞くとげんなりしてたんだよねf^o^;
確かに好きな度合いは違うけどみたいな。。。
複雑な心境でした。

翼舞台見た友達がことごとく
『この子誰?Jrわからん』
写メなんか送られて来るんですが
(その時点でお買い上げされてます)
写メみて爆笑よ。
なぜ皆さん同じ写真の辰巳なんだよ(≧m≦)ぷっ!

そんだけひきつける何かがあるだろうね。
しかしうち聞くか?
最近Jrはわからなくなりかけてますよ。
今回現に1人わからず友達に聞いたもん。

どうすれば覚えられるんだろう?
覚えるまでに時間かかってきたよ(>_<)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:1 admin page top↑
<<行ってきます~ * HOME * 徹平ちゃんdays>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/28 08:40 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
