-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サラリーマンNEO劇場版(笑)
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 20:38:29
上映会+舞台挨拶にずいぶん前ですが、実は行っていました!!

席はめちゃくちゃ近かったですが・・・
普段こんな席で絶対見ぃへんわ!!
て席で首が痛かったです。

内容はまだ言えませんが、めちゃ笑ったwww
面白かった。

コント番組の映画やからつまらんかなぁ?
とか思ってたんですけどね。


出演者や監督がめちゃくちゃ仲良しなのが伝わりましたw

生瀬さんと徹平ちゃんはごくせんで共演

池鉄さんと徹平ちゃんはブラック会社共演

なんとも面白い組み合わせですけどね(笑)

民法なので映画やるからと言って番組中では宣伝できないそうです。

うーんよくわからない企業体質(笑)

監督はNHKのサラリーマンで映画作ったからやヒットしたからといって
お金もらえるわけではないそうで

生瀬さんばらしてたw

そんな素人捕まえて遊ぶ人たち・・・
監督ガチガチ緊張してましたよ。

人の話聞いてないとつっこまれたりちょっとかわいそうでしたが
素人が余裕あるわけがない!!爆

監督お疲れ様でした。

映画館でめちゃくちゃ笑いたいと思ったら見てください!!

言うなら次の日のスポーツ新聞各紙
なぜ、ピンクのジャンパーの写真取ったのに私服のほう使ったのだ!!
めちゃくちゃ謎だ~!!

テーマ:小池徹平 - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
ラッシュです。
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 20:23:24
映画公開が近づくと出演のラッシュです!!

徹平ちゃんと藤原竜也ふたり同時ねwww

公開が11・3と11・5なので
同じ週で順位争う事になるね。

なんて、のん気な事思ったりしてます。

いきなり寒かったり、次の日暑かったりで困る。

体調不良に気をつけましょうね!!
映画 CM:0 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY
2011 / 10 / 17 ( Mon ) 23:33:03
今井翼誕生日おめでとうo(^ヮ^)o

髪の毛切ったそうで今どんな髪型か不安なんですが(爆)

九州ヒゲなしでよかったらしいし(笑)

滝からのプレゼントはなんだったんでしょうか?めっちゃ気になる!!

松井の大ちゃんから誕生日プレゼント届いたかな?こちらも報告お待ちしてます(何者(笑)

今日は大島優子ちゃんやJIROくんも誕生日

ニノのお母さんもらしいです。
滝翼 CM:0 admin page top↑
いきなりすぎるよ!!
2011 / 10 / 08 ( Sat ) 01:10:12
今朝SMAPにびっくりした!情報小出しにしすぎだよε=( ̄。 ̄ ) 

 

サッカーからの帰りにヤマピーと亮ちゃんがNEWS離脱て

 

はぁ?

 

グループ作るのも勝手なら崩すのも勝手なのかと・・・

 

最近よくわからないよ事務所さん!!

 

 

携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
