-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
家についたら
2011 / 08 / 30 ( Tue ) 00:55:23

テレビ局から来ていたキティ

 

WaTファンミは夢のようなイベントでした!!

 

ウエンツ&徹平ちゃん&関係者皆様ありがとうございました!!

 

二部はWaTには珍しく歌が変わった~ハバラバ最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

盛り上がれる

 

夏て感じ~

 

ウエンツがいるといい感じに壊れてく徹平ちゃん(爆)地元やしね~カワイイ過ぎる

 

癒されてきました

 

写真で徹平ちゃん声かけてたけどウエンツ記憶ないねん・・・笑ってるのは記憶あるやけど・・・

携帯 CM:0 admin page top↑
WaTファンミ一回目終了
2011 / 08 / 29 ( Mon ) 16:44:20
ヤバヤバ

 

テンパり過ぎた写真出来たよ(爆)

 

徹平ちゃんの笑顔は写真並べても変わらず

 

二回目行ってきます(^-^)v

二人も優しいよ

 

私物やポスターの抽選会も楽しかったO(≧∇≦)o

 

ウエンツ関西人はヒョウ柄やめてくれ(笑)

携帯 CM:0 admin page top↑
いきなり・・・
2011 / 08 / 27 ( Sat ) 00:48:19
徹平ちゃん明日(もう今日)土曜メレンゲでるてな・・・

 

関西番組してない

 

情報HPなかったぞてか番組探したわ

携帯 CM:0 admin page top↑
またかよ!!
2011 / 08 / 25 ( Thu ) 00:59:46
二、三日前に滝翼メール来てた出演には書いてなかったけどTOUR!にタッキーでますよ

 

清四郎くんカワイイて最後まで見てて予告びっくりしたわΣ(゚ロ゚ノ)ノ

 

クイズ番組好きだからよく見るだけど裏てありえない世界じゃなかったけ???

最近見てないなぁ

 

あと深夜枠バラエティーがよくゴールデン行くが必ず見なくなるだよね(つまんないだ) 

携帯 CM:0 admin page top↑
緊張しそう
2011 / 08 / 21 ( Sun ) 01:50:06
東京のWaTファンミ情報が上がってますが

ヤバイなぁ

事前にミニライブと3ショット写真とは知ってたけど
普通に撮ると思うじゃないの!!

もしくは椅子に座らせられるとか
想像以上になってる。

緊張しそうだよ

今回狭い会場に指定席

普段はスタンディング会場だから何列まであるかわからんし
真ん中あたりかなぁぐらいなぁ(笑)

全員が終わるまで終始他の人のも見てるらしい。

今回はずれたて声聞く中よく当たったなぁ自分て関心します。

去年は全滅したけどさ
この落差が激しいだなぁ(苦笑)
小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
一年後
2011 / 08 / 19 ( Fri ) 01:34:06
はい!翼ラジオ読まれました~

ちょうど去年のお盆休みに友達読まれたんですよね!!

ちょっと笑えた(笑)
そして地味なネタ選ばれよ。
滝翼 CM:0 admin page top↑
おめでとう
2011 / 08 / 18 ( Thu ) 23:27:12
中居ちゃん誕生日おめでとう

39才~

拓哉とも川越シェフとも同い年見えません(笑)


いつもSMAPのリーダーでこれからもやんちゃや脱線しまくるメンバー(爆)大変だけどまとめてください!!

たまに悪のりして自分も脱線したりもするけど(*´艸`)

今年もいい一年なりますように☆彡
SMAP CM:0 admin page top↑
えっえ~
2011 / 08 / 18 ( Thu ) 02:00:05
来週笑ってこらえて

滝ゲストびっくりした~

びっくり二度目はクーザ大使の慎吾

大阪初日来てたてΣ(´Д`;)SMAPみんな忙しいなぁ

ピーコさんの深夜番組で出てたわ(関西限定?)
携帯 CM:0 admin page top↑
なんも出来なかった・・・
2011 / 08 / 17 ( Wed ) 00:56:20
すっかりバテてしまい・・・田舎涼しくてね

 

会社の宿題は終わらせました。

24時間向けて容量捕獲しなければ!もうお盆終わりです。

 

早かった。唯一はこち亀見に行ったよ(^-^)vそしてなぜかNMB握手会があった(笑)五人だけきてましたが

 

衝撃がシングル二枚で握手一回てちょっとせこいなぁ

 

学生も多いだから一枚で一回でだとうかと思いました。でもね。ゆっくり進行羨ましかったりします(笑)

ジャニーズベルトコンベアー並f^_^;

いいも、悪いもあるわなぁ

携帯 CM:0 admin page top↑
海は広いな~
2011 / 08 / 04 ( Thu ) 13:20:13

やっと落ち着く~
お騒がせちびっこ帰って行きましたよ!!

また忙しくなりそうな夕方そなえて昼寝します(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
飛行機
2011 / 08 / 03 ( Wed ) 08:02:13

おはよう(゚▽゚)/朝からポケモンジェト見たよ\(o^▽^o)/

 

てーか、朝から未成年に間違われた

 

妹よりも

 

ありえね!!

携帯 CM:0 admin page top↑
欲しい~
2011 / 08 / 03 ( Wed ) 01:38:18
お台場合衆国の香川真司のメッセージ入りバームクーヘンがあるて

 

通販とかあればいいのになぁなかったような・・・

 

長友さんはケガで日本帰国したみたいやし

 

二年目の選手頑張れ~スポーツ界二年目のジンクス負けるな!!

 

他の選手も(^▽^)ノ

携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
