-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
投票に悩む
2011 / 06 / 26 ( Sun ) 23:31:20
いったいどこで?投票なの?

友達に聞いたあたし(爆)

いざ、行ったはいいが、曲に悩む・・・

いやね。最後のその曲にまつわるエピソードて
思い浮かばないものもありの、なんて書けばいいのか迷いもありーの、

書くことが苦痛に(苦笑)

本来、お手紙も苦手な人なので・・・。

あの会社の退職者にメッセージとかも嫌い。
なんだろうね。

昔から、読書感想文とか日記とか作文系嫌いだったのに
ブログは書いているという(笑)

さぁ、どうしよう!!期限来ちゃうよ。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
語学
2011 / 06 / 25 ( Sat ) 21:25:48
図書館で

夢をかなえる人の英語術夢をかなえる人の英語術
(2004/07/31)
藤沢 優月

商品詳細を見る

借りてきました。

最近、スペイン語もやるけど

英語に置き換えたりする事で、なるほど思ったりする部分もあり

英語も大事かなぁ

すでに1度は、習った文法だけどすごくわかりやすい。

英語覚えたけりゃとにかく、現地の人と話す事みたいなことかかれてました。


いっきに読めちゃった!!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

日常のこと CM:0 admin page top↑
声優
2011 / 06 / 25 ( Sat ) 11:45:51
コクリコ坂から

ジブリの新作ですけど、ラジオ聞いてたらかざぽんでるとな!!

情報小出しだからさ、主人公2人しか知らなかったよ。

今回ね。監督が微妙なんだよ。
放置してたんですが、試写会を日曜日やるつーう場所もあるので応募してみよう。
ついでに買い物できるし(メンイどっちや!!)

そうそう、金曜ロードショー4週連続ジブリだって!!
マトリックスパスしたけど、

来週からかぶりつきます。多分!!

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズJr CM:0 admin page top↑
結婚おめでとう
2011 / 06 / 23 ( Thu ) 08:00:14
朝から友達メールしる事実( ̄□ ̄; )

 

松井大輔&加藤ローサちゃん結婚妊娠四ヶ月

 

びっくりだわびっくりだわw(°□°)w

 

目撃談出てたけどマジで~!!

 

めでたいよ~めでたいよ。でも、朝からちょっと仕事行きたくない気分

 

頑張れ自分

携帯 CM:0 admin page top↑
CM
2011 / 06 / 20 ( Mon ) 00:59:13
スマスマCMに大爆笑

ごろーちゃん蹴られてる経緯は謎だが・・・

中居ちゃんのむちゃぶりかなぁ???

最近ごろーちゃんで遊ぶからてか手抜いても痛いし(>o<")

違う意味でやられキャラになってる!!

とりあえず楽しみで仕方ない!!
携帯 CM:0 admin page top↑
出まくり
2011 / 06 / 19 ( Sun ) 01:38:46
うっちー(内田篤人選手)TV出まくりですね。

20日スマスマとスパルト(マンフット)

来週の嵐にしやがれは
川島さんとイケメン言われてたけど

川島さん・・・疑問w

翔君の
『ソーセージにソーセージ』発言に爆笑

うっちー『違います』

これ、また、的確すぎて面白かったなぁ

キョトンしてる翔君も翔君だけど・・・

なんか返せよとも思った。
ドイツだからソーセージのイメージなんだろうけど
ビールとかもあるのに(笑)

松井くん何してるんやろう?

他の代表選手も出まくりで
追いつけない。
スーパーサッカー関西やらないし・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

見れる間は追いかけまくりです。

F1も面白い展開になってきてますねw

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

サッカー CM:0 admin page top↑
食いつく!!
2011 / 06 / 18 ( Sat ) 00:49:38
やぁやぁ
久々の剛の髪型まともぷりに

みんながっつり、食いつきすぎ!!

かくゆう、あたしも食いついた(笑)

髪型変わったと聞いてたけど(ホッ)

剛のむちゃ振り来た(爆)

その後、ペンギン、ペンギン、ペンギ

何ですかこれ?

光一可愛い

結局、剛もwww

仲良しキッズやーん。

Time触れてませんがみんなそれでいいのか?爆

楽しかった~

他が不満爆発気味だったからね。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
DVD情報
2011 / 06 / 11 ( Sat ) 23:45:08
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

情報来た
DVD出るだね。
今回ブルーレイも初登場

KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD初回限定盤】KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD初回限定盤】
(2011/07/27)
KinKi Kids

商品詳細を見る



KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【Blu-ray】KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【Blu-ray】
(2011/07/27)
KinKi Kids

商品詳細を見る



ブルーレイも買おうかなぁ?
悩むなぁ誕生日月だからまた友達が買ってくれるだろうか?

以前映画の帰りにCDショップ行ったら
自分が欲しくて買おうとしたDVD買ってくれたんだ(笑)

今度誕生日やからてね。

お返しはその分ハードル毎回あがりますけど

7月嵐のアルバムもあるし忙しいなぁ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
どこまでも
2011 / 06 / 04 ( Sat ) 18:31:49

たんぼの風景(笑)


のどかさ全開(*´艸`)

でも、家だらけ場面もあるよ!!

あとは川がね(笑)
でかい川も多いだよね(^^ゞ
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
